Entries



はてなダイアリーから移行実験失敗

第一次FC2移行実験失敗
…という訳ではてなダイアリーからMT形式でエクスポート、FC2ブログにインポートしてみたけど、何も反映されない…。まぁのんびり行こう。そういえばはてなからエクスポートした時の文字コードはUTF-8だな。FC2は何だろ。その辺が怪しい。

Final Project 劇場版 -彰子 VS 囀笑マン宇宙大激突-

こっちにも貼っておこう。

バージョンアップされたそうなので

投稿テスト。
何か評判悪いけど普通に使えるつか一時より随分早くなってるけどなぁ。

久しぶりにココログに

果たしてYouTubeの映像は貼れるのかテスト

うむ。貼れた。

MPEG貼ってみる



MPEGを貼ってみるテスト。
はてなではダメだった。
そいえば、右のもみあげが怖いことになってるので、さすがにこれは塗る前に直すか。

Appendix

プロフィール

nekora2520

Author:nekora2520
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

