Entries



-件のコメント

[C30] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-08-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/80-1287fda8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最終兵器彼等

アニメ、大学の先輩と後輩が手伝ってくれることに。やったー。
全100カットを彼等2名に50カットずつやってもらえば、当初20ヶ月掛かると思われた制作期間が何と10ヶ月に!
え?3人じゃないのかって?私はリテイク出し係ですよ。「んーちょっとイメージとちがうなぁ。やりなおし!」とか。あ、あと編集(笑)。

冗談はさておき、仮に二名で合計4カットやってもらえば約1ヶ月の工期短縮である。つまり既に一ヶ月分の作業が終わったのと同じこと。
…さて、一ヶ月サボるとするか(ヲ



1件のコメント

[C30] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-08-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/80-1287fda8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nekora2520

Author:nekora2520
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

