Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/76-c9de8554
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新兵器Shade 6 Advance

絵コンテも終わった、つか、時間切れ終了としたので次はレイアウト。
ここで新兵器の登場。その名も、有紀もやっぱりMy Shade2からパワーアップしたShade 6 Advance。
最新版は7なんだけど、6が投売りされてて安いしー。ありがとうEフロンティア。
とにかくこれさえあれば四角いモノはばっちりである。みよ。
看板
この看板の文字の完璧なパースを。私の手書きではこうはいかない。

そして電車。ネットで拾ってきた阪急電鉄3000系の色を塗り替えてライトをつけて窓をちょっと大きさを変えればこれこの通り京王線6000系に…
ファイル名は7000だけど6000系
…ちょっと無理があるか。
いや、後は上に行き先表示板をつけて横に赤い線を引けばきっと…色はもうちょっと白っぽい方がいいかな…とにかく、動かせばあっという間だから分からん分からん。本当は7000系が良いんだけど横に筋を入れるのが面倒そうなので6000。

今回は背景は皆これで行くのさ。ふふ。
しかし窓ガラスが無いんでなんだかミニチュアっぽく見えるのは何とかならんものか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/76-c9de8554
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nekora2520

Author:nekora2520
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

