Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/35-6132c0c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先日売ったDVD-R

が読み取れないって連絡があったので、一枚焼き直し。我が家のDVD-838mk3では全部再生できたんだけど、まぁそういうこともあるだろう。で、今度は三菱製の一枚300円のを買ってきた。やっぱ記録面が黒々としてて美しい。最初から1000円で売ると分かっていればこちらを使ったものを…。
DVD-Rを色々使ったけど、値段に比例して記録面が黒っぽくなる感じ。安いメディアは白っぽいのだ。ちなみにPRINCOだけは(悪い意味で)別格で、時間が経つと謎の白い文様が浮かび上がってくる恐ろしい代物である。なんというか、鏡に息を吹きかけて曇るような、そんな文様が。今のところ読み取れるけれど、何時駄目になるか分からない。
 そうそう、値段は結局1000円にしたのでした。高いような気もしたけど近所で売ってたヨーチェンジャーとかからくり侍とか古めで近い規模の大作もみな1000円だったしー。実際にも売れたし、きっと適正価格だったんだろう、うん。
 今回のコミケではアニメを見境無く(でも上映会で見たことあるのは避けつつ)買い捲ったので大体相場が分かった。
 意外なことだが、収録された映像の時間的長さとは殆ど関係無かった。
 DVDやVHS等「TVに映すもの」は高めで、1000円~。CD-ROMは200円~500円。無料のもあった。
 あと、アニメは安めで、特撮は高め。そいえば、アニメでも特撮でもないいわゆる映研タイプのは見かけなかったなー。基本的には同人誌即売会だから映研系は来ないのか。いやしかし、鉄道系はジャンルが出来るほど来てるし。実は密かにどこかに固まっているのだろうか。芸能まわりとか…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/35-6132c0c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nekora2520

Author:nekora2520
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

