Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/28-f12e3b3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケ2日目

 そういえば、DVDは値段って幾ら位が良いのか、と思って映像関連を主に偵察(笑)に。
映像は、メカミリで、電車や戦闘機を撮影したドキュメンタリーが沢山と、オリジナル特撮
ヒーローモノが多く、アニメは殆ど見つけられなかった。やはり明日のCGジャンルが主流なのか。
 思った以上に高額で2000~5000円が主流。ただし電車関連は値段まではチェックしなかったので不明。
すまん電車は余り興味ないので。ちなみに見てそれと区別がつく電車は新幹線の500系と700系だけ。他はみんな「なんか四角い箱」。

 結局買ってきたのは
 「長沢美樹のデジタルベジタブル(\2000)」
 「こみっくパーティー Revolution(\5000)」←それ、自主制作アニメじゃないし…。
 どっちもまだ見てない。
あとはアニメとは全然関係なく、「ハリボテ技術論考(\300)」「同閑話休題(\200)」。

 あと、買っていないけれど、凄いものを見た。
 なんと厚さ5mmのライトボックス。つかもはやこれは「ボックス」では無い、板である。ドラえもんのひみつ道具「発光マット」が実体化している。その名も「らんぷシート」。触っても熱くない。A3が\12800だって。
 またこれの売り子さんというか、営業の男性が非常に熱心で、多分この人より熱心な売り子男性は企業ブースじゃ、コミックスタジオの人くらいじゃなかろうかと。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/28-f12e3b3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nekora2520

Author:nekora2520
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

