Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/26-e8c57af3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケDVD-R

にラベル貼り完了。
 後はケースの表紙だけ。まー絵を使いまわしだから楽勝である。今日の深夜、コピーして会場で挟めばいいか。ライナーノーツはどうしようかね。要らないかな。Webページ見れば済む話だし。
 ところでPOPのスチロール板(\80)、見れば見るほどでか過ぎ。そもそもはB4のプラケース買って中に紙挟もうと思ってたんだけど、こっちの方が安くて大きかったんだが、ちょっと失敗かも。こんなの持って混雑電車乗ったら絶対割れる。
 どうも私は安くて大きいのに弱くていけない。先日も、やっと超まずい「チョコレートバニラフレーバーコーヒー」を飲み終わり、後釜を買おうとしたところ、ネスカフェのエクセラにそっくりの「エクセレントコーヒー」なる代物が200g/200円で売っていたので危うく買うところだった。前々回100円ショップで泥のようなインスタントコーヒーで失敗した事を鑑み、今回は200gだし、外すと3ヶ月は飲みつづけなければならなくなる危険があるので、やめといたけど。
 そう、これはコーヒーと同じ。買ったからには使わねばならないのだ!…やはりバイクか。でも朝は寒いからなー。それに3日目は駐車場がどうなるか分からんし。今日の内にバイクで持っていって前日搬入しよーかねー。ゴミと間違えて捨てられる危険があるが…。
 しかしアレですね。オリジナルはパッケージとか描くの楽ですね。何が楽って、元ネタが無いから似せなくて良い。私が描きやすいように描けば、それが正真正銘の本物となる訳。はっはっは。
 ちなみに夕方にコミケを見物に行った(家から会場までは臨海線一本、バイクで15分なのです)。コスプレ広場は混雑が末期的状況を呈していた。もはや常人では見物できない。一体どこからあんなにカメラマンが沸いてきたのだろうか。晴海のC館にはあんなに居なかったのに…。委託コーナーがずいぶん広くなっていた。企業スペースにものすごい黒山の人だかりがあったので覗いたら、ワンダバスタイルの看板が。あのアニメ、こんなに人気があったかなぁ…。OPの歌は好きだったけど余り面白くなかったような。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/26-e8c57af3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nekora2520

Author:nekora2520
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

