Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/164-f8470107
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

nekora@mapletown.net

が復活。
teto氏に感謝。

が、その途端、ウィルスメールが1日50通来る。ひー。どこかの愚か者が昨年から撒き散らしっぱなしなんだろうな…。ちなみにnekora@mapletown.netを名乗って送信してるウィルスメールも結構多い。このメールアドレスは受信専用なので、ここから発信されることはありえませんので、万一受信した人は、読まずに捨ててください。居ないと思うけど。

不思議なことにspamは来なくなっていた。.netだからもっと来るかと思っていたのに。ちなみに.comはすぐ来ますな。.co.jpとかだと来ないのに。会社が馬鹿で、数年前、一斉にメールアドレスを.comにしたものだから以来、山ほどspamが来る。プログラムで適当にメールアドレスを合成して送りまくっていると見た。で、末尾には.comを使っているのだろう。

つかそもそも何故に末尾を.comにしたのか。一体誰が言い出したのか。.co.jpで何の不都合があったのか。早期に.co.jpに戻って欲しいものである。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/164-f8470107
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:nekora2520
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

