Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/16-370e802d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケのアニメ

いちおう、一番ややこしいPart3が完了。
余りWebとかに進捗とか書くのはしない主義だけど、まぁ、あと10日程度だから書くと、
--
Part2 完了
Part3 完了
Part4 完了
Part5 未着手
Part6 未着手
Part7 未着手
Part8 完了 ただし、素材がEドライブからCドライブに変わったので対処が必要
Part9 完了 ただし、素材がEドライブからCドライブに変わったので対処が必要
--
まぁ大体大物は片付いたというか。完了したのだけで、合計、大体40分位?
でもまぁPart5はPart4と対になるものだし、Part7は私の唯一の背景動画作品だし、
Part6は…最悪要らないかも。台詞があってちょっと面倒だし。まぁ今週末に休日出勤が
なければ、今週末でDVDの中身は終わりそう。来週はパッケージ(?)の絵でも丁寧に描こうかね。
あと、今回はどうも余裕があるっぽいのでPOPも作ろうかと。
いつもは本を小型カンバスに立てかけて済ませてるけど今回はCDサイズを縦にしても余りにも小さいし。
何と言っても西ホールの学漫だしな。西かよ…。
ちなみにもう、DVD-R10枚スピンドルも買ってしまったので後へは引けない。

それにしても、MediaStudioProのファイルのパス絶対指定つーのも困り者である。
もうVer7.0なんだから、いい加減相対パスも使えるようにしてくれ、と言う感じ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/16-370e802d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nekora2520

Author:nekora2520
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

