Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/152-54cd994f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Mozilla

は、もうあれですね、使っているのがバレると恥ずかしいソフト一直線ですね。悪しきマイナー志向というかスノッブ臭プンプン。
Mozilla布教組織の人がこの有様ってのがイカし過ぎる。
標準規格準拠を応援するWindowsユーザ的には、W3C標準への準拠はWebコンテンツ作成側の方にお任せし、クライアントとして使うAPはL&FがWindowsUI標準に合致してるものを選んだ方が何かと良いと思う。Macな人ならMacなUI標準(なんか、Appleによる凄く立派なのがあると聞いたことが)準拠が良いだろうし、Xは…よく知らないけど、標準ってあるのだろうか…?さすがにあるだろうな。OpenLookとか(笑)。
ちなみにWindows標準準拠度合いが最も高いブラウザ、その名は…Internet Explorer。

つか、PNGのαチャンネルよりもMIDIに素で対応してた方が普通嬉しいワケで。

関係ないけど昔メールやニュースの記事に
end
とか入れてた薄ら馬鹿達って、まだやっているのだろうか…。つかfjってまだあるのだろうか…。そりゃあるか。まだネットワークリソースの浪費を防ぐためにシグネーチャは4行以内、とかやってるんだろうなぁ…。JISに入れられてもNEC特殊文字は規格外。そしてワインは飲み物ではなく趣味(謎)。

追記:
 「使ってるのがばれると恥ずかしい」は言い過ぎ。「最近使い出したのがばれると恥ずかしい」ですね。タイミング的に「啓蒙」されたとか思われたら恥辱の極み(←これも言い過ぎ)。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/152-54cd994f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nekora2520

Author:nekora2520
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

