Entries



-件のコメント

[C62] [tv]Piaキャロットへようこそ!! -さやかの恋物語-

PING:
BLOG NAME
asin:B00007MCHM:detail うーん。駄作。asin:B00005L89K:title以来((あ、ラグナロクオンラインも中々だったがアレはTVア...

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/143-da1a81be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありさ Good Luck

ってDVDを見たんだが、いやー久々にイイ(?)ものを見た。
もう内容はど~~~しようもなくユルユルで絵もイマイチ、どっかの大学のアニ研の自主制作作品と言われてみせられたとしても「おお、絵が上手い!プロ並だ」と思って何の違和感も無く受け止めそう。また声優が酷くて、なんだねこのド下手糞な悲鳴は…と思ったら堀江由衣だった。はて、こんなに下手だったかな?つか真面目にやれ、と。
もー登場人物に魂というと大袈裟だけど、動機というものが皆無。とにかく悪役だから悪事を働く、美少女だから脱ぐ、マッドサイエンティストだから奇行に及ぶ、悪役や美少女なのは一目みれば分かるので説明無用のお約束だろ、という感じで各自見かけ通りのルーティンワークを最後まで淡々と行う、騒がしい割に盛り上がりに欠ける地味~な30分間。
この視聴者に馴れ合ったというか、様式への理解に甘えきった感じは心が洗われるようだ。こういうアニメ大好き。もう3回も見てしまった。
それにしても何度見てもヒロイン・あずさの声優は酷いな…堀江由衣を見損なったね。

1件のコメント

[C62] [tv]Piaキャロットへようこそ!! -さやかの恋物語-

PING:
BLOG NAME
asin:B00007MCHM:detail うーん。駄作。asin:B00005L89K:title以来((あ、ラグナロクオンラインも中々だったがアレはTVア...

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/143-da1a81be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nekora2520

Author:nekora2520
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

