Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/14-0e798616
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休日

 出勤完了。
 大東のマシン室暑過ぎ。摂氏30度、湿度25%。こんなマシン室は他に知らない。30度ですよ。真夏日ですよ。普通マシン室はがんがん冷房が効いてるものなのに…。ちなみに一番寒かったのは千葉の奥地の某ミカカデータのマシン室。床下から冷風が吹き上げてきてたな。
 スリッパを新調。冬なのでふかふかの奴。恐竜の足先、ライオンの足先の着ぐるみみたいな形してる。肉球みゃーみゃ。分厚くてぴったりするので非常に暖かいんだが、もうすこし底部分が厚いとよいんだけど。ウレタン板でも張って改造するか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/14-0e798616
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nekora2520

Author:nekora2520
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

