Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/138-032b10c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絵コンテ

母艦PCもなんか調子よくなってきた。ディスク修復が利いたかな。

GW中に大学のサークルの先輩と後輩に絵コンテをレビュー、というか見てもらってご意見を頂く機会があった。こういうのがあるのは大変有りがたい事である。作品の出来が1.5倍は良くなる事疑い無しである。岡目八目である(←微妙に違う)。

で、これ、絵コンテに反映する時に紙だと大変手間なワケだが、専用エディタだと挿入や並べ替えが非常に簡単という話。でもカット番号はもう固定して作業に入ってたのでカット番号に実数が使えるように改造。C10とC11の間にC10.5を挿入、とか。画像左右反転機能もそのうち付けよう(←絵を描かないでこんなことばっかしてる)。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/138-032b10c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nekora2520

Author:nekora2520
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

