Entries



-件のコメント

[C58]

…と思ったらあっさり発見。
川崎駅の駅ビルの文房具屋にごろごろしてた。50円のも45円のも。
消えていたのは調布以西、八王子周辺だけだったのかも。
相模原のアイワールドにもなかったけど。

[C59]

ねこら先輩
「胎児の夢」です。
フレーム無事届きました、作画精進致します(^^;)

[C60]

よろしくお願いしま~す。
あそこで全てが決まると言っても過言ではありません。過言だけど。
まー最悪来年の5月頃まででOKです(長すぎ?)

[C61]

がんばりますです(^^;

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/135-c0dff212
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フレーム問題 その2

こないだ解決したかに見えたものの、意外な盲点が。
この2穴偽タップが意外と入手困難。かつては大学の生協に売っていたし文具店にもちょっとタイプの違うのが売っていた。自宅の机の引出しを開けると何となく2,3本は入っていたのに…。あんなにありふれたものが気が付くと世間から消えている。まるで小松左京の文庫本。

4件のコメント

[C58]

…と思ったらあっさり発見。
川崎駅の駅ビルの文房具屋にごろごろしてた。50円のも45円のも。
消えていたのは調布以西、八王子周辺だけだったのかも。
相模原のアイワールドにもなかったけど。

[C59]

ねこら先輩
「胎児の夢」です。
フレーム無事届きました、作画精進致します(^^;)

[C60]

よろしくお願いしま~す。
あそこで全てが決まると言っても過言ではありません。過言だけど。
まー最悪来年の5月頃まででOKです(長すぎ?)

[C61]

がんばりますです(^^;

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/135-c0dff212
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nekora2520

Author:nekora2520
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

