Entries



-件のコメント

[C49] 防犯グッズ【防犯カメラ・防犯システム】

PING:
BLOG NAME
「防犯グッズ」と申します。
防犯グッズを紹介しています。
よかったら遊びに来てください。
このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
突然のトラバ失礼しました。
...

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/114-f4ad6f11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近所で殺人事件が!

http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__jiji_11X943KIJ.htm

げげ!割と近所じゃん。駅前のパチンコ屋の裏のあたり。
どうもこの辺は物騒でいけないな。
京浜東北線沿線は毎月飛び込み自殺があるし。
資源ごみの日は早朝から乞食がビンと缶と書籍を漁って行くし。
図書館は乞食だらけだし。
部屋にはネズミは出るし。

てゆーか、仮に強盗するにしても相手はヨボヨボのお婆さんなんだから押さえつけるなり縛り上げるのも簡単だろうに。
何も命まで取らんでもなぁ。


1件のコメント

[C49] 防犯グッズ【防犯カメラ・防犯システム】

PING:
BLOG NAME
「防犯グッズ」と申します。
防犯グッズを紹介しています。
よかったら遊びに来てください。
このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
突然のトラバ失礼しました。
...

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekora2520.blog52.fc2.com/tb.php/114-f4ad6f11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:nekora2520
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

